月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

もはや食欲しかない

スポンサーリンク

食欲大暴走期に突入しておりまして。
この納豆丼のご飯、200グラム入れているので通常だと充分な量なのですが。まぁ今日は全然足らんわね。
これプラス、カツ丼も余裕かと思います。(えっ)
労働前なのでさすがに食べませんけども。



てなわけで今日も労働。
ワタシとしては珍しく、地味に4連勤中です。

おやつのいもだんごー!ひゃっほう。
休憩中にどうにもこうにもハラが減ったもんで。買ってきました。

しっかしコレ、1個あたり178キロカロリーらしいわよ。。和菓子だと思ってナメてたわ。。
ほいで気付いたら全部無くなってたわよ。。(白目)



やがて帰還。
カレーのウマさが日を追うごとに増してて歓喜

そういやカレールーは今回ZEPPINとやらを初めて使いまして。
で、隠し味にお好みソースいけるよ、と先日コメントで教えてもろたので早速やってみてですね。
ほんだらもう、激ウマーで。!
エンドレス小躍りです。

んまぁ、今回はキーマ的なものが食べたかったので豚ひき肉を使いましたが
ワタシはやはりチキンカレーが一番スキだなぁ、と。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク