月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

伝わらないペッパーミル

スポンサーリンク

さっそく。昨日いただいた赤柚子胡椒を豆腐丼に乗っけてみました。激ウマー!



で、労働。
地味に珍しく、4連勤をしておりました。

ボスがたびたび、今トレンドの「ペッパーミルポーズ」をしながらニコニコ見つめてくるのですが
今回WBCを一切観ていないワタシには、伝わらず。

売り物の肉に胡椒を掛けろという意味なのかな?と思ってしまいましたが。そうではなかったようじゃ。

「伝わらんのか…いま野球観てない人なんか居るんだな…」
などと肩を落としておられましたが。そら観てない人もおるやろ。

ちなみにワタシは、テレビを押入れから引っ張り出すのがメンドいという理由で観てませぬ。
コロナ前はたびたび球場観戦もするくらいには野球が好きでしたが。一度観なくなるともう。自然と離れてしまうもんです。



そんなこんなで。
ほどほどに労働を終え、帰還。
今日は夕方からなかなか忙しかったですねぇ。
足がややパンパン。


晩めし。
赤柚子胡椒乗せ豆腐丼、気に入りました。


明日は休み。(♪〜)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク