月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

すっかり汗ばむ陽気よ

スポンサーリンク

いやぁ。今日はエラい暑いもんで。
通勤時、ふとスマホで気温を確認すると21℃。
道端でいもむしのような何かがニョキニョキ這っていました。
春ですネ。



で、労働中。
職場の人の赤子がそろそろ誕生しそう、というリアルタイムな知らせを聞きまして。
なんだかもう、当事者や周りのソワソワ感というものがえらく非日常的で。
ワタシ自身は子や出産というものにてんで興味が無いのですが、なぜかこちらもつられて浮ついた気持ちになるものなのだなぁと、
そんなことを感じました。



いただきもの達。赤い柚子胡椒&青菜炒めの素。
小松菜orほうれん草、近々買お。
ワタシはだいたいブロッコリーとネギで緑を摂取することが多いので。いい機会じゃ。



晩。あんまり煮込めてない煮込み豆腐丼。
ソフト豆腐でやるもんでないわね。ぐでぐでに崩れました。てへ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク