月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

濡れ衣

スポンサーリンク

今日も今日とて納豆マン。



んで労働。
今日はおべんと作るのが面倒だったので。昼めしを外にて調達。
昨日飲み会だったからな…と、ちとヘルシーめを意識してみたら。オフィスレディ度高めのランチになったでござる。
あーでもサラダが無いから減点。(え?)



途中。ボスとの会話のなかで。
「濡れ衣」という言葉の語源が博多にあることを初めて知りました。

博多区千代の御笠川沿いにソレにまつわる石碑が立っているそうな。
何度も何度も通っている道なのにまったく気にしたことなかったです。今度じっくりみてみよ。

またひとつ賢くなってしもた。フッ。



帰還。
今日は野菜炒めの味付けが甘辛なので、無性に卵が欲しくなり。急遽卵かけご飯にしました。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク