月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

人間らしい日常が好き

スポンサーリンク


起きて、1時間ほど散歩して、今日も意外に気温高いなーなどと思いつつ汗ばみながら帰還し、シャワーを浴びサッパリし

朝めしを食べる。
運動して汗かいてシャワー浴びてめし食う、という一連の流れがかなり好きかもしれん。
この、シンプルに欲求を満たしつつ日常している感じが、本当にね。人間!という感じでたまらんのですねぇ。

そうだ、ワタシは着飾るより先にこういう心地良さを大事にしながら生きていきたいのだわ。


(着飾るというのはファッションとかの分かりやすい物理的な部分じゃなくてこう‥心の見えないベールみたいな意味で‥ゴニョゴニョ‥)



昼めしです。
業スー1玉22円のちゃんぽん麺×2と野菜を焼肉のタレで炒めました。ウマー。



んで、鶏むねと野菜を、な。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク