月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ローソン愛が増しました

スポンサーリンク

わお!近所のローソンに大きな無印コーナーが!

前は無印といえばファミマだったのに、ローソンに変わったのですねぇ。
これはローソン派のワタシとしてはとてもウレシイ。ますますローソン愛が増してしまいますな。(にやにや)

ローソンって商品のパッケージもナチュラル志向だったりしますし、無印と合ってますよね。
今度なんか買おう。◎



朝めし。
昨日ドラッグストアで発見して、一目惚れしたヤツです。秋はお芋のスイーツやパンが充実していてホント天国ですね。ウマし。



で。天気がよいので10キロほどフラフラと徘徊しました。
ちょっとお散歩のつもりが、結局遠足になるという。ワタシあるあるです。
暑くも寒くもないのでホント動きやすい気候で。気持ちよし。
寒くならないうちに、弁当持って公園か河川敷にお散歩行きたいですねぇ。♪



昼めし。
すき焼きの味付けした焼きうどんです。
数日前のこんにゃくステーキに引き続き、YouTubeの真似っこシリーズ。
具は家にある玉ねぎとしめじを使いました。ウマー。



たっぷり歩いて腹を満たした後は、もう寝るだけです。最近毛布を引っ張り出したので、ぬくぬくとお昼寝。気持ちよかったナ。(ぽっ)



晩めし。
お久しぶりの天津飯!ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク