月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

クリスマスイブですってよ

スポンサーリンク

朝めし。


昼めし。
先日に引き続き、お店の惣菜を丸ごと自分の弁当箱に詰めて持参シリーズ。
チキンライスに卵を巻きたいなと思いましたが、そのような気力が無かったので。諦めました。

労働のほうは、しっかりクリスマスムードという感じで。年末が恐ろしくなる忙しっぷり。ガクブル。

店内のBGMがクリスマスのプレイリストに設定されているのはよいのですが、マライアもユーミン山下達郎も入っていない、微妙に定番から外れているラインナップで
それだけがずっと気になって仕方なくて、ムズムズしてました。
(労働に集中してないヤツ)


途中。社員のお姉さんに
「街にキラキライルミネーションを見に行ったりするのかい?…あぁ、アンタは見に行くような人間じゃないか。」
と、言われました。自己完結しててわろた。
いやぁ。よー分かってらっしゃる。
あれはただのLEDじゃ。(えっ)



晩めし。
和洋折衷。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク