月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

幸せ度数高めの31歳独身

スポンサーリンク

メリークリスマス!
うまそな食材買ってきました。
おろしだれ納豆、どんなかしら。明日の朝ごはんに食してみます。楽しみ。(ルン)


大好きな生活系YouTubeの動画主さんが紹介しておられてから、すごーく気になっておりました。
明日以降、職場に持っていく用おやつです。
これまた楽しみ。♪


これも最近気になっていた、ローソンおやつ。
ドラゴンポテト好きなのですよね。
これは近々食す予定の、おうちストック。


最近ジョージアばかり飲んでましたが。
やっぱりボスもウマいよね、しみじみ。の、図。



ここ最近とても寒く、普段より労働日が多めなこともあって
お風呂に熱々のお湯を張って入ったり、こたつをガンガンあっためてもぐりこんでいたり
新たに買った急須と湯呑みを用いて熱いお茶をたくさん飲んだり
自分を積極的に癒しているので、なんだか幸せ度数がいつにも増してバリバリに高いです。

いつものような、節約を意識した生活から少し離れているので、電気代の請求が非常〜にコワいですが。
冬を楽しんでる!という感じで、毎日ワクワクしてます。フッフッフ。

あとは体調を崩さないように、元気に乗り越えられたらサイコーです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク