月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

カピバラにあこがれて

スポンサーリンク

こちら今日も天気が悪うございます。
空はどんより。やがてふわふわのかき氷みたいなみぞれが降ってきてました。



アボカドタコライス。うま。
初回限定クーポンを使うべく、wolt初利用。
Uberに比べると掲載店舗が激少ないです。まだまだこれからなのかもしれん。

まっ、紙袋がカワイイのでオッケー。(えっ)

そこまでめちゃ近な店舗でもなく、しかも昼時なのに、とんでもない速さで届いてビックリでした。
タイミングが良かったのですね。



地味に欲しかったものたち。
急須(400円)、湯呑み(100円)、ダイソーにて。
冬はこたつであったかい茶ぁ飲んで煎餅食ってダラダラしたいよな。

デザインの統一感が無いのはご愛嬌デス。

はっはっは。うめぇ。



ゆずゆ

今日は冬至ということで。朝ツイッターで、カピバラが柚子湯に浸かっている画像を見かけまして。
いいなぁ、気持ちよさそだなァ、と思ったので
スーパーで柚子を買ってきました。

最初、2個はちょっとケチったかな?カピバラと程遠いかな?と思いましたが。爪楊枝でザクザク刺してから入れて湯の中で揉んだら十分にイイかほり。楽しめました。



むね肉と茄子とピーマンのさっぱり煮、とやらの素がずっと家にあり。ようやく使用。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク