月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

にわか雨すごかったわ

スポンサーリンク

今日は労働日〜。

祝日なのにスタッフの数がやや少なめだったのでちと覚悟して臨んだのですが
んま〜ぼちぼち、という感じですね。

夕方にとんでもねぇ勢いのにわか雨がきて。
そこでピターッと客足が止まりましたな。

なんか今年の夏は雨の日も少なけりゃにわか雨すら少なかった気がします。
昨年は結構にわか雨が多かった記憶なのですけどもね。
今年は降ってもほんの一瞬。下手すりゃ謎の天気雨が15分くらい続いて終了、みたいな。

なもんで、久しぶりに勢いのあるにわか雨を目にした気がします。
1時間近く大雨降ってたし雷ドーンだし空がこの世の終わりくらい暗かったわ。

ひと雨降ってくれると随分涼しくなるのでありがたいですねぇ。

あと空が暗いと落ち着くからウレシイ。(根暗)



そんなこんなで。
帰路につく頃には雨も止み、無事帰還。


久しぶりのオムライス〜。♪




秋だからってなんでもかんでも芋味……けしからん!

もっとやってくださいお願いします。(懇願)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク