月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

人は見かけによらないのですよね

スポンサーリンク

ご飯炊くのを忘れていたもんで。辛ラーメン(やきそばver.)です。
起きしなの辛いモンは体が一気に目覚めて気持ちエエですわ。
間違いなく体にはよくないですけど。ハハハ。。(滝汗)



っちゅーわけで今日も今日とて労働。
最近雨が続きますなぁ。
年明けのこの時期というのもあって、週末にしては客足がやや静かな日でした。

途中。お惣菜のショーケースの前で長いこと悩まれておる40代くらいの男性客がおりまして。
パッと見の印象がなんとなく内気そうな雰囲気だったもんで
慎重な性格なのかな〜誰かに買っていくために色々悩んでるのかな〜
などとぼんやり思いながら視界にとらえていたのですが

しばらく悩んで腹が決まったのか、突然男性がグワッと勢いよく顔を上げ
「この、からあげをください!以上ですッ!(大声)」
堂々たるご注文。

パッと見のイメージと反してめちゃくちゃ大きな声でハキハキ喋りかけられたもんで、えらいたまげてしまい
咄嗟にワタシも
「はっ、はい!かしこまりましたッ!(大声)」

普段出ない大声が出てしまい、そのあとちょっとむせました。なんだこれ。

教訓、
人は見かけによらない。
ワタシは突然大きな声を出すとむせる。


(この飴めちゃウマー)



帰還。
細切りのたくあんがいっぱい残っているので、コチュジャンとごま油といりごまをまぜまぜしてアレンジしました。
ウマー!です。巻き寿司にして食べたいなり。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク