月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

地元から帰還

スポンサーリンク

これは昨晩。
甘ウマー。


というわけで今日は地元から自宅に戻ってきました。
帰省中は夜更かしもせず、というか普段よりも早寝早起きして活動をしていたので、体の調子はすこぶる良好デス。

JRの駅では、なんかトラブルで遅延が発生していたようで人がごった返してました。
ワタシは高速バスに乗って帰ってきましたが、そちらもUターンラッシュでパンパンの満席。
やっぱり帰省や旅行は世間と時期をズラすのがベストだよなぁ、と、しみじみ。


んで、帰り道のドラッグストアで食材を買って帰還。
腹ごしらえして、スヤスヤひと眠りをし



やがて晩。実家で山芋をもらったので白だしと生卵をまぜまぜしてとろろ丼。激ウマー!


明日からいつもの日常。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク