月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

琴を弾くなどする

スポンサーリンク

実家に住んでいた頃に使っていたマグカップを発掘しました。 黒猫カワエエ。



ア〜。ニッポン人。



今日はどこに出掛けるでもなくのんびーりしとりました。
読みかけの小説を読んだり
久方ぶりに琴を引っ張り出して弾いてみたり。

楽譜がなにも見当たらなかったので
とりあえず今の時期っぽく「春の海」を弾いてました。

とはいえ後半どんな譜面だったかあまり覚えていないし、チューニングも多分一般的な楽譜通りじゃあないと思うのですけど
なんやかんや音を探しながら好きなように弾いてました。
楽しかったデス。



夕方。人っ子ひとり居ない近所の田舎道を散歩していると
突然パトカーが隣に止まりまして。
中から「すみませーん!」と駆けてくるお巡りさん。
「暗くなると危ないんで、外歩くときはこれつけてください」 とな。
ほほう。。夜道が大変暗くなる田舎ならではですな。

とはいえ、突然お巡りさんに絡まれるのは心臓にヨクナイ。



キムチ鍋。らんらんるー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク