月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

金太郎

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210721214937j:plain 久しぶりにマトモに野菜を食べた気がする。ホイコーロー
ピーマンを好んで食べるようになった時、あぁワタシ大人になったなぁと感じました。
25歳くらいの時の話です。遅咲き。



昨日。夜な夜な目にかかってきた前髪を切ったのですよ。
しばらく切らなくてもいいように眉毛の上までザックリ切りましたら。今日無事に職場で金太郎というあだ名がつきました。

眉上の前髪はたまにやるのですが。ワタシ的には田舎の5歳児っぽくてお気に入りです。

横と後ろも肩に付くくらい伸びてきてとても暑いので近々1000円カットでザクザク切る予定でございます。

坊主にできたらラクだろうなぁとよく思うのですが、頭の形があまり良くないし、なかなか勇気がでらんとです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク