月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

マイナポイントこれにて終了!

スポンサーリンク

ででん。ストレートヘアアイロンが届きました。
マイナポイントを用いてゲットしたシリーズ、第3弾。
リュック・スニーカーに引き続き、です。
なんか筒に入っとる。おしゃれー


カバーもついとる。おしゃれー


コンパクトでよき。◎

前任のヘアアイロンがぶっ壊れてかれこれ3年くらいです。
まぁ、3年無くても平気だったので不要といえば不要なのでしょうが、
ワタシはぱっつん前髪率が高いので、ちょっとでも前髪がクセでうねったりしていると気になるのは否めません。

あと、ちょっと前髪が伸びて目に掛かったりした時に、アイロンがあるとチャチャっとカールして事なきを得ることができるので、便利です。
アイロンが無いと、都度切るか髪を分けて流すかになるのですが
こまめに切るのはちと面倒だし、流すのもアイロンがないとイマイチ上手く決まらんもので。

ワタシは普段ファッションや化粧にはあまり興味が無いほうですが
前髪へのこだわりだけは謎に強いのです。前髪だけは店で切ったことがありません。

昔通っていた美容院の人に
「前髪だけは私の領域よ!と言わんばかりに、絶対切らせてくれないよね(笑)」
などと言われてました。もはやヤバい奴やん。


と、いうわけで地味にずっと欲しかったので、この機会に買いました。嬉。

あとはいつものコンタクトレンズを買って、ワタシのマイナポイントは終了!です。
このようなポイントっていつも使い道に迷うのですが、今回はサクッと使い切りました。
必要なものを買えて。ヨカッタです。



豆腐と天かすとネギ入りのお好み焼きを食べ。


ほどほどに労働し。


『超良問ドリル』のラインアカウントにて、
出された問題に5問正解するとセブンで使えるポカリのクーポンがもらえる!というキャンペーン的なものを行なっており。
昨日無事ゲットしたので、引き換えてきました。

レジでクーポンのバーコードを見せると、若い女性店員さんに
「あっこれクイズのやつですよね?!ふふふ!」
と声をかけられ、非常にドキドキしました。
恋かな。(赤面)

意外に難しいクイズでしたが、攻略法はTwitterにゴロゴロ転がってます。
ワタシは律儀に自分で調べたり勘で挑んだりして、奇跡的に一発ゲット。わはは。



帰還。しめじ入り麻婆豆腐!
コレ、丸美屋のサイトで紹介されていたのを見て、ずっとやってみたかったのですよね。
きのこのウマみが出て良き!おいしーです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク