月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

色々買いましたよと

スポンサーリンク

←デニッシュ  あんぱん→
(税込222円) (税込177円)

朝から雨でしたが。銀行に寄ったついでに初めましてのパン屋へ行ってみました。
デニッシュは外側がクッキーみたいにサクサクでウマし!あんぱんもふかふか生地で◎。
食パンが人気みたいなので今度また来たいです。

最近の値上げ祭りにより、パン屋さんもすっかり敷居が高くなってしまいましたが。
月末で、月間の支出額の目処がだいたい立ってきたので、たまにはちとゼータクをしようという魂胆です。



唐突にワークマンでサコッシュを買ってきました。
税込980円。

ワタシってば外に持ち歩くバッグといえば、リュックしか持ってなくてですね。
ちょっとしたお出かけにサッと使える小さなショルダーバッグを地味にずっと探していたのです。

なんとなく久しぶりにワークマンのサイトを覗いてみたらこのサコッシュを見つけて、
色が可愛い!安い!と、物欲が刺激されたので早速買ってきた次第です。
イイお買い物をしました。これからはコレを持ってお散歩をしようと思います。


あとは、リュックと財布とスニーカーが部分的に壊れておりぼちぼち寿命を迎えているので買い替えたいと思っておるのです。
マイナポイントが入ったのでそれを購入に充てる予定。



日清の辛麺(じゃがりこ乗せ)、チーズ豆腐。
客観視すると非常に摩訶不思議なラインナップですが、どちらもワタシの大好物です。(グッ)


100均でスマホケースも買いました。前任が日に焼けて茶色く変色してきたのでな。
ここ3、4年くらいはずっと100均のケースを使ってます。前はそれなりにデザインされたものを使ってましたが、歳をとるにつれて興味が無くなりました。



半額引きの既成品ハンバーグをスーパーで見つけたので。ロコモコ的な。◎






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク