月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

32歳フリーター女の侘しいカバンの中身

スポンサーリンク


リュックに入れていたフタ付き缶コーヒーの中身が少し漏れてしまい
なんとも香ばしいかおりのするリュックになってしまいました。無念。

んでリュックを拭くべく中身をひっくり返したついでに、カバンの中身を晒し上げます。

・リュック
2年前マイナポイントを楽天ポイントに換えて買ったやつ。20L

・タオルハンカチ
貰いもん。郵便局で年賀状買ったらついてきたらしい

・ミニ財布
バンドのグッズ。渋い緑色で見た目は気に入っているけど中がキツキツでやや使いづらい。
中身はクレカと現金827円と部屋の鍵

・ミニポーチ(目薬/飴/絆創膏)
貰いもん。マックの福袋に入っていたらしい
目薬はスースーしないタイプ。飴は抹茶ミルク味。
絆創膏持参で女子力を誇示したいところだが何年も出番が無いので使う前からちょっとボロボロ

・エコバッグ
貰いもん。ワッツ(100均)のノベルティらしい

ティッシュ
高校生の頃から使っている黒猫のカバー

Bluetoothイヤホン
パワービーツプロ。4年使用

・イヤホン
ゴム部分は専用のものを切らしてしまいテキトーに家にあったものを装着しているので左右で色違い
予備として入れている

・折りたたみ傘
晴雨兼用。畳むのが苦手なのでちょっとしわくちゃ

・マスクケース
3年前くらいに一風堂でもらったやつ。
職場でマスク必須なので常に予備を入れている

・メモ帳&ペン
メモ帳は以前筥崎宮でおみくじを引いた時についてきたやつ
ペンは貰いもん


貰いもんだらけやないかい。
あんまりモノにこだわりが無いゆえ、貰ったもんをありがたく使わせていただくスタイルです。
「要らんからあげるわ〜」大歓迎でござる。

まぁまぁ荷物が少ないので、わりと常にリュックの中はスカスカ。

以上、意識低い系のカバンの中身でした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク