月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

神にお礼を言う

スポンサーリンク

汁なし辛ラーメン納豆乗せver.なり。
間違いない組み合わせじゃろう!と思って鼻歌うたいながら乗っけてみましたが。辛ラーメンが強すぎて納豆の良さが駆逐されてしまいました。
マズいことはないですが『しかし なにもおこらない』です。
(元ネタ:ポケモン)



てなわけで労働。

途中、レジをやっているとき。お会計中のお婆さんに「やっぱり別の商品も注文したい」と言われ。
店内軽く混み合っている時間帯だったもんで、レジにはまだまだ並んでるわ、ザッと見渡しても手の空いてそうなスタッフがいないわで
あーちょっとお婆さんには待ってもらうしかないかァ…と諦めかけた瞬間
ちょうど別のお客さんの接客を終え、そしてすばやく状況を察した社員の陽キャ兄さんがスッと出てきて対応してくれまして。

うわ…!今の今までまぁまぁ離れた場所で別の対応してたのに何この察知能力…!すげぇ…!
と、めちゃくちゃ感動したので、あとで
"さっきありがとうございました。神かと思いました。"
と言ったら「は?どこが?」と言いながらちょっと嬉しそうにしておられたので
人にお礼を言うってやっぱり気持ちがいいなぁ〜、と、改めて思いました。にっこり。



てなわけで帰還。
麻婆豆腐にえのきを入れるとウマい、というか食感が楽しくなる、っと。(メモメモ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク