月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

これがワタシの使命

スポンサーリンク

ついに豆腐にも値上がりの波がキてましたわ。
1丁35円が43円!こりゃたまらん。


はーい今日のふわふわちゃんでーす。
可愛いでちゅねー。(怖)



ほんで辛ラーメンな。焼いた厚揚げ乗せウマー。

ふわふわパンも辛ラーメンも、去年の始めごろに楽しくニートやっていた時によー食べてたやつです。
なので思い出補正込みで大好きです。でへへ。

ちなみに厚揚げは職場の人からのいただきもんです。
ふだん豆腐と納豆ばっか食ってる可哀想な貧乏人と思われているので、こうしてたまに余りものなどの食材が恵まれます。神かな?

というわけで、いただいたものはおいしく完食するのがワタシの使命です。(キリッ)


うんうん、焼肉のタレかけてもウマいわね!


「関西限定」九州で手に入りましたケドこれいかに?






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク