月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

女版 浅見光彦

スポンサーリンク

豆定食。



外は曇天なり。
暑くもなく寒くもなく、いい感じの気温で
ほんで雨降る直前のちょっと湿ったにおい、

などを感じながら、通勤途中に羊文学と離婚伝説の曲を聴きながら歩いていたのですが。
あまりにも曇天との相性が良すぎて、フワッと心地よくなり。一瞬本気で意識が別世界にトリップしそうになりました。(危)

いやぁ、なんでしょねぇ。
何かがガチッ!とハマったのでしょねぇ。



てなわけで労働。

途中。40代半ば〜後半くらいかと思われる女性客が来られたのですが。
その方の雰囲気にすんげぇ惹かれるの巻。

まずめっちゃニコニコしていて笑顔がチャーミングなのですよ。
でもなんかこう、チャーミングだけじゃない、どこか浮世離れしているような、飄々としているような……

あっそうだ!2時間サスペンスの主人公っぽいんだわ! と、思いました。
只者じゃなさそうっちゅーか、事件解決しそうっちゅーか。
女版浅見光彦みたいな。知らんけど。


という。今日のツボ、でした。



帰還。ちくわ天丼ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク