月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

家賃3万円マンションの住人

スポンサーリンク

起きて。
米を炊き、かぼちゃサラダを作り、冷凍庫の霜取りをし、自転車のタイヤに空気を入れ、買い出し。
気持ちのよい滑り出し!


そういや最近、同じマンションの住人を見かける機会がやたら多いです。
駐輪場や建物の入口、エレベーター、部屋前の通路など
毎日どこかで誰かしらとすれ違ってる気がします。前はそんなこと無かったのですが。
住人が増えたのかしら。?

今日も買い出し帰りに、マンションの入口付近で青年とすれ違いました。
青年は駐輪場に向かい、いつも停めてある原付に乗って走っていったので、おそらく住人でしょう。

ヨレた薄ピンクのTシャツに、散々履き潰していそうなデニムパンツ。
どこか浮世離れしているような、飄々とした雰囲気のある、背の高い細身の青年。
跨っている原付も、これまた古い。

これは!エエ雰囲気の兄ちゃんや。。と思いながら
しばし目で追いました。いわゆるガン見です。(怖)

なんちゅーか、こういう、独特の空気を感じる人物が
男女問わず大好きでしてねぇ。。
ほんでおそらく本人はそう感じさせるつもりなど全く無さそう、というのがまた、良きかな。


他にも、草間彌生を若返らせたみたいな個性派女子が居たり
意味わからんくらいにこやかなお婆さんがいたり。
結構年齢層が広そうです。んで女性のほうがやや多そう。

家賃3万のお安め物件ですが、騒音や住民トラブルは今のところ特に無いですな。
むしろ静かすぎて、みんな息してる?と心配になります。

引っ越してもうすぐ3年。住み心地はおおむね良好です。



トップバリュ68円カレーと、買ってきたメンチカツ。
ウマー。


無印の不揃いバウムおいしー。
サイズもちょうどよい。


今夜もメシがウマい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク