月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ポルターガイストってやつ?

スポンサーリンク

これは豆腐入り中華スープです。
非常にお優しい味に仕上がりました。



んで今日は労働なり。
祝日なのに随分落ち着いてましたなァ。
昨日雨だったので。今日はみな遠くへお出かけじゃろか。


途中。社員の陽キャ兄さんが
「休憩室に居ると、突然ガタガタッ!って音がするやん?あれなに?」
と、言い出すの巻。

全く身に覚えのないワタシは、
"え?そんな音聞いたことないですけど…"
と返答すると

「いやいや、聞こえるよ!寝てたら目覚めるくらいの大きい音!」
とな。

他のスタッフにも聞いてみましたが
音を聞いたのは陽キャ兄さんのみ。
特に決まった時間に鳴っているわけではない様子。

ポルターガイスト的なアレかしら…?見えない誰かが居るんでは…?
というハナシに。

怖いじゃないですか!そんなこと言われると!(ガクブル)


そんなことを話したあとに、一人で休憩。
周りをキョロキョロ見渡しつつ、身を縮こまらせながらお弁当を食べておりましたよ。(半ベソ)

残念ながらワタシには霊感などありませぬ。
幽霊ってホントに見えたり感じたりするモンなのですか。
にわかに信じがたいですが、ウチの親なんかは"見える"らしいのですよねぇ。

「今ウチにたぶん5歳くらいの女の子が居るんだよね〜」
みたいな報告がきたりします。
居るんだよね〜ってなんだよ!なんでそんなケロッとしてんだ!もっと震えなさいよ!


この場所、なんかすごい嫌な感じがする……
みたいなことを言い出す子とかたまに居るじゃないですか。
あれなに?

こっちは見えないし感じないのだから、変にビビらせないでおくれよ!(小心者)


そんなこんなで、小刻みに震えながら帰還。(え?)
もしかしたらウチにも、同居人が居たりして。。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク