月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

テキトーに息して生きよう

スポンサーリンク

コストコマスカルポーネロール。しっとりウマー。



そんなこんなで労働〜。

途中。
「店員に対してすごく態度の悪い人を見ると、いい歳した大人がなにやってんだよ、という気持ちになるよね」
というようなことを、何かの話の流れでスタッフのお姉さんが言うておられ。

それを受けてワタシが
"そうですね、人を不快な気持ちにさせるようなことはしてはいけないですよ、本当に"
と乗っかってみたら

「えっ」
とビックリするお姉さん。えっ?

「アンタそういうのを気に留めるタイプに見えないから、急にどうしたのかと思って……」
とな。

"たまには常識人っぽいこと言いたかったんです"
と返すと

「常識人じゃないくせに常識人ぶるな!」
と言われました。
ひどすぎワロタ。


あんまり細かいことを気にしない性分だと周りに思われているようなので
たとえば、今日職場の雰囲気なんか暗くない?とか言うと
そういうの気にするタイプだったんだ…と言われたりします。
ムムム。。

人の顔色はフツーに見ているほうだと自分では思っているのですが。。
まぁ、ただ見ているというだけで
だからなんだとあんまり気にしないようにしているというのはあるかもしれませぬが。


んまぁ
テキトーに息して生きるのがええです、はい。


帰還。
今日もひきわり納豆がウマい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク