月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

おうち大好き人間なので

スポンサーリンク

うどんと春雨スープという、摩訶不思議な組み合わせになってもうた。ウマけりゃいいんだウマけりゃ。



職場に着いてすぐ。スタッフの姉さん×2より、飲み行こうや、と誘われるの巻。
昨日も言われていたのですが、外出る気分じゃないから嫌、と断ってました。
からの、再度お誘い。手強いナ。


鳥:"ほら、ワタシ、喉痛からの病み上がりやしさ(にっこり)"

姉1:「えっとぉ、大事な相談があってぇ…どうしても来て欲しいの…(冗談ノリ)」

鳥:"じゃあそれはLINEでお願いします"

姉2:「くっ…そうきたか…!」



てなわけで、今日も安定のおうち大好き人間ですよと。おうち最高よな。
むね肉のチキンカツうまー。

ここ何年かは、揚げ物の時に卵を使うのが勿体無いなぁということで
小麦粉と水で作ったバッター液+パン粉で揚げてます。節約民。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク