月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

貧乏ハムカツで満たされる

スポンサーリンク

最近どんぶりばかりだったので、久しぶりにチャーハンしました。レタス&ハム。


労働。
社員の人がひとり、やむを得ずな長期休み。
常にカツカツの人員で回しとるもんで、ひとり居なくなると全体的にてんやわんやです。
わりとどこの職場もそうですよねきっと。人手が足らんど。
もっとAIに頑張っていただくか、世の会社の数減らして人員をひとまとめにするか、して欲しいわァ。

イカもろた。甘くてウマー!



そんなこんなで帰還。
ペラペラのスライスハムを重ねて作った貧乏ハムカツがくっそウマくてテンション上がってます。

ホントはチーズを挟んでチーズハムカツにしようと思っていたのですが。いつも買っていたスライスチーズの値段が108円→125円に爆上がりしていたのでビックリして買うのをやめた次第です。

悔しかったので、マヨネーズを大量に混ぜた卵+パン粉で揚げました。
まぁ、チーズとマヨネーズ、似たようなモンじゃろ。(ん?)


コーヒー飲みながらのんびりします。
なんだかもう、夜はちと肌寒いくらいですな。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク