月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

食べたいお菓子がたくさんある

スポンサーリンク

めっちゃワロてるプリングルス超可愛い。
しあわせたまご味か。買う候補!(メモメモ)


焼き芋味の綱揚げも気になる木。


そんなわけで、フラッとお散歩がてらコンビニなどでお菓子を偵察するのかなーり楽しいです。
ファミマのお芋スイーツのラインナップもおいしそうで気になってマス。(バウム、タルト、ソフトクリーム、など)



ダイソーにて。
この子のラインスタンプよー使います。
食いしん坊で可愛いのですねぇ。



ほどほどに午前の散歩を終え帰還。
ウマそなハムで昼めしといたします。

むむッ。薄いスライスハムなのに肉肉しさがあってウマー!



夜も元気に丼です。フフ。


先日載せた、買う候補のお菓子を買ってみました。
マヌルパンはよく知りませんが、クリームチーズ+ガーリックなんてウマいに決まっとるわいな。

うん予想通り。一瞬でなくなるやつじゃ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク