月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

平凡な平日が戻ってくる

スポンサーリンク


休み。
年が明けて、やっとこさ平凡な平日の休みがやってきたというかんじで。とてーも心が落ち着いております。


てなわけで、お散歩。
少し前にGoogleマップ徘徊で見つけた、住宅街の中のスーパーマーケットがずっと気になっていたので
今日はフラフラとそちらへ突入。

生鮮食品がわりと安くて惣菜がウマそうで、最低限必要なものが揃いそうな小型店。近所の人に重宝されているであろうなというカンジ。
お菓子のラインナップがいつも行くスーパーとはかなり違って、非常にワクワクしました。



退散。ローソンのあんまんを食します。ウマー。



ふ〜楽しかった。購入品たち。
お菓子を買うつもりなどなかったのですが。抹茶ミルク味とかいう見慣れぬ名前に思わず手が伸びてしまいましたわよ。



優しくてウマいレタスチャーハンがでけた。



ししゃもうめぇ。(恍惚)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク