月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

気になるお店へと

スポンサーリンク


ここ最近。休みの日に、気になっていたお店へフラリと突入するというのをよくやってます。
(おもにパン屋と惣菜屋)


気になっていたその①
メロンパン屋さんのチョコチップメロンパン(税込250円)
ウマい、ウマいのだけど味的にスーパーで買うメロンパンとの大きな違いがわからぬ。
デカくて安いぶんスーパーのほうが満足度高いのではないかと思ってしもたよ。
パン屋さんもこんな味オンチ客には食べさせ甲斐が無いよな。フッ。


気になっていたその②
コロッケ屋さんの揚げものたち。各150円。
(牛コロッケ メンチカツ スイートポテトコロッケ)
注文してから揚げてくれるスタイル。ほんでメンチカツにタルタルソースがついてきました。

タルタルソース激ウマー!おそらく手作りかと思われます。
メンチカツにかけて食べたの生まれて初めてなのですが、こりゃウマい。
絶対またゆこう。
イイもんみっけた。幸せ。(ホクホク)



そういや、フラフラと徘徊している途中。
質の良さそうな黒のワンピースに、綺麗な紫色のストール、紫色のバッグ、紫色の靴。
という装いの小柄な中年女性を見かけまして。
小物を紫色で統一しているあたり、なんかすごくこだわりを感じてめちゃくちゃ惹かれました。
黒×紫ってホント良い組み合わせですね。占いの館とかに居そうでスキです。

好みの人を見かけるとついついガン見してしまうのですが。不審者と思われてませんように。。(どぎまぎ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク