月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

クレーマーへお咎め

スポンサーリンク

久しぶりのベーコンエッグ丼!
黄身が割れてグシャったけどこれもまた良き。



労働。
クレーマー気質の常連さんが来店。
超神経質&機嫌が乱高下する&日に日に要求がエスカレートしてゆく、という。
来るたびに数々のスタッフが爆弾を喰らい参っている、要注意人物なのであります。

ほんで今日も今日とて。あれもダメ、これもダメ
ギャースギャースと安定の暴れっぷり。
無敵やん。

今日の餌食になってしまったスタッフの男の子は
「もうなんなの!バカ!」と暴言を吐かれる始末。

さすがに見かねたボスが
どうにか要望にお応えしようとみんな一生懸命やってるので、あまりキツく言わないであげてください、
的なカンジで。相手を刺激せぬようにやんわーり咎めており
最終的に一応、なんとか穏やかっぽい雰囲気で終わったのですが
咎めが要注意人物にどこまで通用しているのやら。。

機嫌の波もかなーり激しく
さっきまでブチ切れていたかと思いきや突然猫なで声でニコニコし始めるみたいな
ちょっと異世界の人物なのですよネ。

ワタシも接客した時はよく振り回されてますが
ロボットになることを心掛けてます。無の境地。

口だけは達者だったりムダに行動力がありそうなタイプなので
後々何されるか分からないというのもあり、なかなかキツく言うのも難しかったりしますよねぇ。

その人も色々抱えていたりするのかもしれませんがね、
なんかこう…そういう生き方なんですねアナタ…って感じですよ。

とりあえずフツーに関わりたくないです。(直球)



帰還。
豆腐と卵とニラとベーコン!うんまー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク