月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

安パンとかペヤングもつ鍋味とか

スポンサーリンク

今朝無性にパンが食べたくなり、パン屋へ買いにゆくの巻。
左上から時計回りにハニーチーズピザ、抹茶メロンパン、チキン南蛮サンド、ピスタチオサンド、です。朝めしにしてはさすがに買いすぎました。分けて食べます。
しかしこんだけ買って合計486円。安いわねぇ。


そして今日のメインイベントはコレですよ。
ペヤングもつ鍋味。

少し前コンビニ徘徊中に初めて存在を知り一瞬で惹かれたのですが、お値段200円超えはちとビミョーだなぁと思いスルーしていたところ
おととい半額で売られているのを発見し、即購入。


おおウマい。これはもつ鍋味じゃ。ニンニクが効いとる。
ほんでモツも唐辛子もニラもいらっしゃる。
また食べたいけど今度は自分でモツ焼きそば作ってみたいかも。と、思いました。



昨日と同じチャンプルー丼にしめじが参戦!
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク