月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

給食に思いを馳せる

スポンサーリンク

なぜか朝10時半に鶏チリ丼!(朝めし?昼めし?)

この甘い味付けのかんじ、なんだか学校給食を思い出すよなぁ、などと思いながらモグモグ。
ついでに甘いカレーとか揚げパンとか、食べたくなっちゃうナ。。(デブ脳)

ちなみに給食でいちばん好きだったメニューは、スタミナサラダという名の中華風春雨サラダです!
(マニアック)

ニンニクが効いてたのだと思うのですけど。すごーくウマかったのですよね。
副菜なのでそんなに量無かったですが。今でも思い出に残ってますねぇ。

あとミルメークの日はワクワクしたなぁ!あとジャージャー麺も好きだったなぁ…

あぁ語り出したら止まらんよ!



【悲報】コーヒーをぶちまける。
着ていた半パンとTシャツにも思いっきしかかって、即洗濯するハメに。。
もぉ〜鳥子のバカバカ!(ぶりっこ系ヒロイン)



で。昼の3時に空腹に耐えきれず、チーズ入りシャウエッセンでご飯食べたら夜全然腹減らないでやんの。
こりゃ夜中になんか食べることになるコースじゃな。。

あ。チーズ入りシャウエッセンはホントにウマいですよ。(誰も聞いてない)



最後に、今日YouTube徘徊していてめちゃくちゃワクワクした動画を投下して終わります。

youtu.be
業スー特集!商品紹介に留まらず、使い方例までたくさん紹介してくれているのでとてもよい動画だと思いました。(評論家)
ラーメンにピーナッツバターは目からウロコでしたわよ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク