月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

大寒波イブ

スポンサーリンク

水加減をミスってやや硬く炊き上がってしまったコメを、昨夜残ったもつ鍋スープで雑炊にするという
キラリ光る名采配!ドヤァ。

(朝から自分を過大評価してゆくスタイル)



で、労働。
明日の大寒波に備えている人が多いのか、月曜にしては忙しかったです。

雪、大したこと無いとよいのですけど。。
明日の予報を見たら、気温がマイナスとな!
コチラではなかなかお見かけできない数字です。(ガクブル)
明日も労働なのですが、極寒のなか出勤せにゃならんのかと考えただけでもう心が折れそうです。
否、もう折れてます。(激弱)

雪国の人ってスゲェや。



そんな泣き言を心の中でお漏らししつつ、
ほどほどに働いて帰還。

晩めしは昨夜のもつ鍋の具材たちを用いて、ホルモン焼きそばです。ウマー。
しかしさすがに2日連続の牛モツは、ちょっとくるものがありますね。
しばらく食べなくていいわ。胃が半ベソかいてる。



ウワーン明日家から出たくなぁぁい!(ジタバタ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク