月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

明日はハロウィンですってよ

スポンサーリンク

本日の最低気温11℃とな。ブルブル。

ワタシ。数ヶ月前に毛布を処分したまままだ買い直してないもんで、最近ではこたつ布団を毛布がわりにかぶって寝てまして。
ゆえにこたつをまだ使えません。(アホ)



そうか明日はハロウィン。
ウチの羊もかぼちゃの仮装をしてそして照れておる。

ハロウィンに沸く若者が集う警固公園は今年も夜間封鎖とな。
あのへんが夜に大混雑すると労働帰りの導線が断たれて半ベソかきながら帰る羽目になりマス。

あの手の集いを見ると、夏の夜の灯りに群がる虫を連想しますな。
翌朝、地面に屍となって転がり落ちている様もしかり。
夜明けに酔いつぶれて転がった人々と、散乱したゴミを思います。

とりあえず気が向いたらウマそな菓子でも買って帰るか。



そんなこんなでぼちぼち労働。

(んーハングル読めん)



帰還。ビーフンうまぁ。
野菜をたらふく食べられるのが、シアワセですねぇ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク