月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

時空が歪んだ

スポンサーリンク


昨夜寝る前。radikoのタイムフリー機能にて、毎週欠かさず聴いているラジオ番組を聴き返していたのですが。

狂おしいほど贔屓にしている曲が番組内でオンエアされたことが嬉しすぎて
パーソナリティのタイトルコールから曲終了までの4分間ほどの部分を気がすむまで繰り返し聴いていたら
いつの間にか、1時間と少し、経ってました。
軽く時空が歪んだかとオモタ。

まぁ歌ってる本人がやってる番組なので、オンエアされたことがとんでもない奇跡というわけでもないですし
曲自体はサブスクやYouTubeなんかでいつでも聴けるわけですが
やっぱりラジオで不意打ちされた時のあの感動は、特別なのですよねぇ。ウンウン。



っつうわけでぼちぼち労働。

お盆も終わったし雨だしで。ゆるやか〜に終えましたなり。
いつにもまして省エネモードで動いてました。



帰還。雨がよぉ降っとる。
明日は引きこもり確定ですな。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク