月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今年もSpotifyまとめが届いたわよ

スポンサーリンク

昨日ゲットしたハラミを米に乗っけました。
これを起きしな食すというタフネスな胃に自分自身がいちばんビックリしてます。



いやぁ〜今年も、各種音楽サブスクの年間まとめが届く季節がやってまいりました。
自分の利用履歴をもとに、今年よく聴いた曲やアーティスト・再生時間などをランキング形式で綺麗にまとめてお届けしてくれる、親切丁寧なサービスです。

ワタシんところにも、常日頃お世話になっているSpotifyよりまとめが届きました。
毎日何かしら聴いているので、1年を振り返るいい機会になりマス。


よく聴いた曲。
今年も和楽器バンドが1位。

「キメラ」に至っては去年もこのランキングに入ってました。
めっちゃ好きやん。

本当はそれぞれの曲との思い出をつらつらと書き尽くしたいのですが、ものすごく長文&ものすごく気持ち悪いブログになりそうなので自重します。(微笑)


よく聴いたアーティスト。
でしょうね、な、結果です。


ほいでポッドキャストのデータ。
芸人さんの番組がズラリ。
今年になってハマったのはなんといっても紅しょうがですねぇ。シンプルにオモロい。


というわけで。
去年よりデザインが凝っていたし、アーティストからのコメント動画も差し込まれており。大充実のまとめでした。

すでに来年のまとめが楽しみです。(早)



んなわけで今日もぼちぼち働いて、帰還。
業スーの麻婆豆腐の素(甘口)が必要以上に甘くて。食べる手が戸惑ってました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク