月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

雨なので引きこもり

スポンサーリンク

シガーフライの容量がみるみるうちに減っている気がして切ない。ご時世。



今日は雨なので引きこもり。
radikoのタイムフリー機能を用いて、年始に放送されたオールナイトニッポンをいくつか聴いてました。
ぱーてぃーちゃん、令和ロマン、紅しょうが、キタニタツヤ。
年始なので、いつものレギュラー陣とは異なる面々による特別編成ですな。

こういった単発回の評判でのちのちのレギュラーパーソナリティーの座が決まってゆくので
ソレを見守るのも楽しいもんです。

芸人陣は安定の面白さでしたが
なによりキタニタツヤの喋りの達者さに驚きました。

リスナーから日頃の不満を募るコーナー内で
『他人の猫の写真を見せられても、野良猫よりちょっと毛並みの良い猫が並んでいるとしか思えない』というメッセージに対して激しく同意の姿勢を見せ
「人倫に背いて言うと…赤ん坊もそれだよね。みんな同じ顔にしか見えないし」
とバッサリ斬っていたシーンでコーヒー吹き出しそうになりました。

「MBTI診断ってなんだよ!ほんとみんな心理テスト好きだよな!あれやるの許せない!…でもこないだギャルと飲んだ時にやっちゃったけど」
など

今の時代で、とても紅白歌手とは思えない尖りっぷり。
これはレギュラーで聴きたいかもしれん。


いやァ確かに…突然「見て見てー!」とか言って他人のお子の写真とか見せびらかされても反応に困るよな。
あんま興味ないし。
(ボソッ)



嗚呼、玉ねぎ入りの味噌汁がウマくてしあわせじゃ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク