月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

散歩、ラジオ、読書、寝る

スポンサーリンク


本日やっすみ〜。

っちゅーわけで起床後、徘徊へと。

日焼け止めを塗りたくらないといけない季節になってきたので(年中塗りたくる意識高い人もおりますが)
明るいうちに外出するのがだんだん面倒くさくなってまいりましたよ、と。


図書館にて小説×2。


徘徊のお供はキタニタツヤのオールナイトニッポンXでした。
いや〜。年始の単発回でこの人の喋りに心を掴まれて以来、レギュラーになったらいいな〜と地味に願っていたのですが 見事この春からレギュラー化!ウレシイ。

自分の話に自分でゲラゲラ笑ってる人の喋りって楽しいですよね。
佐久間宣行しかり。



昨日職場でもろた。
さんまさんがCMやってるらしいですネ。

うん濃厚ウマー!
カルボナーラとやらをかなり久しぶりに食べたかもしれん。
と、食べながらふと思う。



んで。春の心地よい風を浴びながらしばしスヤスヤ。。
これよ、これぞ休日の醍醐味。。。(むにゃむにゃ)



マー坊。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク