月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

観察対象が居なくなる

スポンサーリンク

みぞれ豆腐丼にて幕開け。
さっぱりウマー。



んで、本日より3連勤でございます。
(最近のマイブーム黒飴)


以前、「助手席専門のクソ迷惑女」というワタシ的キラーワードを投下した社員の男の子が、今日で最後でした。
torikosan22.hatenablog.com
我が強くて、日によってテンションの差が激しくて、悪気なく人のデリケートゾーンにズカズカ踏み込んでいくタイプのやべぇ奴ですが
まぁこの子ならしゃーないか、と思わせるような、なんだかんだ可愛がられる不思議なキャラクター。
宇宙人のよう。

なかなか出会わないタイプの人物なので
日々興味深く観察してました。(怖)

放っておいたらずっと喋り続けているし、手持ち無沙汰になると不思議なステップを刻みながら店内を徘徊し始めるので
居なくなったら随分静かになりそです。

嗚呼、貴重な観察対象が。。。(えっ)



帰還。二日目のカレーはオムカレーに。
うんまー!



観察対象からの、置き土産。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク