月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

謎の焦燥感

スポンサーリンク

大根おろし+納豆。夏ですなァ。


で。今日も今日とて労働。

いやはや、雨です。
コチラは降ったり止んだりで、そこまでずっとひどいわけではないですが。

んなわけで店もヒマなので、雨の様子を時たまぼんやり眺めつつ
いつもより余裕を持って月末の恒例行事である棚卸しを済ませつつ、という調子。

もうひと月経ったのか〜。早いのう。(しみじみ)


前は、時間の流れが早く感じるたび、謎の焦燥感に襲われることも頻繁にあったもんですが。
今ではそのようなことも少なくなりました。

早く感じるも遅く感じるも、それは自分の日々の過ごし方の反映なので。
いやはや、ワタシ、生きてるなー!という気持ち。
そんなに焦ってもしゃーない。

早く感じる気持ちも遅く感じる気持ちも
大事に抱えて共に歩めばよいのじゃ。



見事に雨が小康状態のタイミングで帰還。
3日目のカレーなり。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク