月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

自分で自分を疲れさすのやめよ

スポンサーリンク

寝過ぎて腰の上辺りがじんわり痛むし鼻づまりしてるしテンション上がんねーし、とんでもねぇ朝だぜチクショウ!(荒ぶる者)


労働だぜコノヤロウ!(落ち着け)

食欲が無いため弁当を作る気力なく。パンを持ってきましたわよ。ラクでいいわぁ。
愛しのトップバリュ製品なのですがね、ミニサイズなので本家薄皮クリームパンよりたぶんひと回りくらい小さいサイズ感。
肝心の味は鼻づまりゆえワカラン。



なんか今日はコンディションの悪さが幸い?して、
ほどよく肩の力が抜けて省エネルギーな活動が出来たと思います。

ワタシが、労働などで人前に出るとき、
気持ちのギアをグイッと5〜6個は上げないと、相手に好印象を与える自分になれない。と思っているのですが。(与えているかは謎)
その結果、わりとオンオフの差が激しくなるわけなのですよね。
それが楽しいと感じることもあるけれど、ドッと疲れることもあったり。

なーんか、色々と考えすぎなのですよねぇ。
もっとフラットでよいのです。

完璧を求め過ぎると疲れるし、デキる人って思われてもしゃーないし、
良い人って思われたところで本性はドライ人間だから結果幻滅させるだけだし、

だから、必要以上にギア上げて自分を疲れさすの、もうやめよう。

っと、そんなことを思いながら、労働してましたとさ。



久しぶりにまともに空腹キター!ので、
業スーで2割引ブタ買ってきましたよん。


なおも鼻づまりで味ワカラン。無念。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク