月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

夏バテと、夏の終わりと

スポンサーリンク

ここ数日、あきらかに食欲の減退を感じますねぇ。 食べるの大好きなこのワタシがっ!

お菓子とアイスならいくらでも食べられそうなんだけどなぁ。(おい)

これが夏バテってやつかしら。。
夏バテなんてしたことないもんで、戸惑っちまうわなァ。

画像は、値段を考えずとにかく自分を甘やかして好きなものを食べようと思い、買ってきた2品です。
紅はるかの焼き芋、超ネチネチしてて激ウマでした。(食レポ下手)



いや〜それにしても。
最近、少しだけ気温が下がってきましたし(まだ随分暑いけど)
日が落ちるのも早くなってきましたし、
なんだかんだ、夏が過ぎるのもあっちゅーまですね。


昨夜突然、母親からラインで、
「鳥子は何が終わると夏が終わったなぁって感じる?」

と、趣に溢れた質問をされまして。

全然考えたこともなかったのですが、なんとなくパッと浮かんだイメージで
"24時間テレビ"
と答えました。

サライなんてもうアレ夏の終わりを告げるテーマソングじゃろ。
ま、たぶんここ10年以上全然まともに観てないのですけどね。(えっ)


「あぁそれもそうだわ。私はね〜やっぱり甲子園!
今年ももうすぐ終わっちゃうのよね。夏、早かったわ〜」
と、母。

そうだ甲子園があったか〜、確かにこれぞ夏ですね。
今年あんまりちゃんとチェックしてないので、パッと出てこなかったな。(ちと悔しい)


っとまぁそんな調子で、
ゆっくりと夏の終わりかけを感じている、今日このごろですよと。



3日目の塩ちゃんこ鍋はさすがに飽きてシンドかったので、
味噌と醤油を足して、麺入れて、味噌ちゃんぽんに。ちと濃いわな。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク