月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

巨大化は食い止めたい

スポンサーリンク

アボカド、豆腐、キムチ、鶏肉、たまご。
これらの食材がウチにあると、満足度が爆上がりでございますな。



で。今日は労働日。

職場に着くやいなや、社員のほんわかお姉さんから
「鳥子ちゃん絶対痩せたよね?!なんかこう、シュッとなってる!」
と。まったく予測もしていなかったことを言われ、動揺するの巻。

ウチに体重計というものがないので、ホントに痩せたのかどうかは、わからんのですよ。

お散歩大好きお散歩マンなので頻繁に歩いてはいるのですが
そのぶんコメのドカ食いで、プラマイゼロどころか大幅プラスに持ち込んでいるハズなので
なかなか痩せはしないのですよねぇ。体感。

最近、夜な夜なマッサージやストレッチなどするようになったので
それが関係しているならば、ちと嬉しかったりはします。(ポッ)

旺盛な食欲は満たしつつ、なんとか巨大化は食い止めたい所存。



とか言いつつ、昼も夜もマヨネーズかけちゃって。
イカイカン…と、一応反省はしてます。いちおう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク