月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

熱心な説明

スポンサーリンク

気になっていた惣菜屋で買った、トルティーヤ。

「中には大豆ミートで作ったチキン南蛮とたっぷりの千切りキャベツが入っていて、これだけでタンパク質が20グラムも摂れるんですよぉ!
ウチはマクロビに基づいた食品を取り揃えているので、ぜひぜひ、いろいろ試されてみて健康に役立ててくださいね〜!(満面の笑み)」

レジに商品を持っていったらまさかの、店員さんから熱心な説明。

買う気はないけどフラッと店を覗いてみた、くらいの段階で熱心に絡まれるとゲンナリしますが
レジでこのように説明してくれるのは結構ありがたいものなのだな、ナルホド、と、思いました。

肝心のブツもウマーで。
言われなきゃ大豆とは分からんもんですね。



ミスドの抹茶シリーズ、食べてみたかったのです。

抹茶味のポンデリング!という感じでした。
(感想になってない)



昨日ボディタオルを買ったらオマケで入浴剤がついてきたので、ありがたく使わせてもらいます。
しこたま汗出しまして、いい湯でした。ポッ。



晩。醤油やニンニクなどで鶏むねとアボカドを炒めました。ニンニクチューブを消費したく。
ウマーですがこの味付けはトンテキで食べたいかも。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク