月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

心地よく眠れる季節ですね

スポンサーリンク

朝。スーパーのセルフレジでお会計をしているときに
ふと、セルフレジのモニターに映し出された、自分の手元や顔が映っている監視カメラの映像と目が合ったのですが
アレ。毎回ちとびっくりしますな。

えっ誰?!あっワタシか!と、いつも思ってしまいます。
基本的に服が全身黒尽くめなので、監視カメラに映るとけっこう不審者っぽい。
顔はすんげぇマヌケなのに。(照れ)


そんなこんなで。最近周りがウマいウマいと言うのをよく耳にする、ヤマザキの生ドーナツを買ってみました。
ふわふわで甘くてウマー!です。
コーヒーのお供にぴったり。◎


天気が良かったので、しばし徘徊をするなどして

辛ラーメン。(ぽっ)


午後は、ラジオから流れる新譜を耳に入れつつ気持ちよく寝転がっていたら
いつのまにかスヤスヤ。。。

気温も下がり。自分の体温であたたまった布団にくるまって眠るのが、最高に心地よい季節になってきましたな。たまらん。

美味しくご飯を食べられて、気持ちよく眠れるなんて
ありがてぇことこの上なしです。(合掌)

このささやかな感謝をいつまでも忘れないよう、生きてゆきたいです。
それどころじゃねェ!となることもあるかもしれませんが。
極力、穏やかでいたいよな。

あったかいお布団の中で、そんな願望を頭に浮かべつつな、午後でしたとさ。



キムチが酸味を増してきましたので、炒め物に。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク