月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ワタシ的、貧民おやつ3選

スポンサーリンク

へっへっへ。チリタコス味、お初です。
昨日ドラッグストアで見かけて即買ってしまいましたわよ。
しっかしランチパックなんて何年ぶりでしょ。
値段のわりに全然腹に溜まらんので、買うに至らないのですよね。

フライパンで焼きを入れました。
想像どおり、ウマい。辛くはない。



昼めし。冷凍庫に眠っていたシューマイと共に。
うんうん、こういうのでいいんだよ。な、ラインナップ。



晩。昨日載せた業スーの魚介豚骨醤油ラーメンです。
魚介ダシ好きなのでこれは良き!もっと早く買っておけばよかったですねぇ。
残ったスープにコメと刻み海苔と鷹の爪を入れて食したのですが、それも超ウマーでしたとさ。◎


おやつ。餃子の皮チップス。
完全に揚げムラがありますけども。色んな味わいを楽しめるということでまぁよかろう。
業スー30枚入りの皮も最近3円ほど値上がりして58円とな。

定番の貧民おやつ3選。ドドーン。
①餃子の皮チップス(4分の1サイズにカットして嵩増し)
②パンの耳ラスク(最近やってないナ)
③とりあえず小麦粉を水で溶いて焼く(ダシ粉入れてお好み焼き風or砂糖入れてパンケーキ風)

随時更新予定。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク