月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

遠くにゆきたいキブン

スポンサーリンク

写真がぼやけておる。
脂ぎった手でレンズを触ってしまったかしら。?

今では写真をぼかすのも加工アプリでお茶の子さいさいですが
昔はわざと指でレンズを触ったりハーッと息を吹きかけたりして。セルフでエフェクトを加えていたモンです。
あと、光が当たる角度や、なんだかんだ照明より自然光のもとで撮るのがイイ!など。
そんな工夫を重ねていた時代に思いを馳せる、朝。



んなわけで労働。
ワタシとしたことが昼めし写真撮り忘れ。
昨日と同じく、野菜炒めと業スーの冷凍コロッケを詰めたおべんとを食す、っと。

まぁほどほどに終えましたが。なんか労働以外の部分でちと気疲れした日だったナ。
ひとりで遠くに行きたいキブンですわ。
リセットしてのっぺらぼうになりたひ。(え?)



とりあえず明日は休み。♪〜
業スーでラップとマスクを買うのを忘れない、っと。(メモメモ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク