月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

根暗日記

スポンサーリンク

部屋に差し込む強い日差しで目覚める朝。
青空も好きなのですけど、やっぱり晴れてるとちょっとゲンナリしてしまう自分もおる。
落ち着かないというか、息苦しいというか。
根暗を感じますな。フッ。



てなわけで労働。

世間では今日から盆休暇なのでしょか。
きっと身内で集まるのだろうなぁ、と思わしき買い物の様子が、チラホラ。

ウチは、盆だろうが正月だろうが、身内で集うということが昔からほとんど無かったので
その様子を想像するだけでちと疲れますねぇ。

酒で顔を赤らめた親戚のオッサンに
「結婚はまだか?」「どこそこの○○ちゃんは立派に働いてるようだぞ」
などと言われるのでしょう?
たまったもんじゃないね!
(勝手な想像)



そんなこんなでぼちぼち働き、帰還。

なんだか今日は、人と話す時に必要以上に肩肘を張ってしまう感覚があって、そんな自分がイヤになる日でした。

人から良く思われようとする気持ちって、人間界で大事なことかもしれませんが、でもすっごく邪魔!
もっとノビノビしたいわ!
と、いう気持ちデス。

んまぁ、生きてりゃそういう日もあるわね。

炭酸水ガブ飲みしてスヤスヤ眠ります。zz






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク