月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日からぬるっとサーティワン

スポンサーリンク

いつからか毎年送られてきている、サン宝石のお誕生日クーポンを見て、今日が誕生日だということに気付くの巻。


今日からぬるっとサーティワン
三十路を名乗れる手軽さが少し気に入っていたのでひとつ歳をとるのは惜しい気もしますが、
まぁ、元気にまたひとつ歳をとることができてなにより。


特に予定は無いので労働。
「ほれ、どうせアンタ自分じゃケーキなんて買わないんだろ」
と、スタッフのお姉さんがいちごタルトをくれました。
やさしい。


わお!絨毯みたいな肉!(語彙力)
ボスからです。ありがてぇ。
なんとメッセージ付き。

感謝の言葉にプラスして、
いつも気を配っているゆえ疲れてしまうこともあるでしょうから無理せずに、
的なことが書かれてありました。

自分がそんなに気を配っているとは思えませんが、なんとなく言われて悪い気はせんな。ハッハッハ。

マッサージ屋で「体が張ってますね、お疲れでしょう」と言われて悪い気はしない、あの感覚よな。



スタッフの人々より。
クマ耳付きのもこもこパジャマ。

もこもこ靴下も。
暗めの色がチョイスされているあたり、ワタシの普段の装いをよく見てくれているのだなぁと。

オマケに、後日家にワタシが大好きな炭酸水が届くそう。
ありがてぇ…ありがてぇ…
ワタシの周りには神と天使がワラワラ湧いているようです。どうりで毎日眩しいわけ。


てなわけで。
また1年、今までと変わらず、自分の気持ちに素直に、ノビノビと生きてゆく所存です。



今日はどうしても消費したい豆腐があったので、お肉は明日食べます。
楽しみだなァ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク