月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

値上がりの波に飲まれちまったか

スポンサーリンク

ぐっもーにん。今日は雨です。
先週末も雨だったような。狙い撃ちやね。



ほいで労働。

いつもより1時間早く休憩が回ってきたので非常にゲンナリしましたが、
ちょうど空腹を感じていたタイミングで食事を摂ることができたので、許容。
腹が減った時にメシが食える。しあわせなことです。(合掌)



そんなわけでほどほどに働いて帰還。

トップバリュレトルトカレー。78円。

よくお世話になっていた54円カレーを久々に買おうとしたのですが。近所のイオン系列スーパーから姿を消しており、かわりにこの見慣れぬパッケージのカレーが置かれてました。
値上げと同時にパッケージ変更なのだろか。?


うむ。やっぱりこれはかつての54円カレーじゃわ。
ついに値上がりの波に飲まれてもうたか。。。
ぐぬぬぬ。



てなわけで。
土曜の夜は、好きなラジオ番組の放送やポッドキャストの配信があるので大いに忙しや。
この春から聴きたい番組がさらに増えて、もうホント時間が足らんよ。
今日も今日とて、コンテンツに溺れておる。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク