月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

自分に無理をさせない

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220314190356j:plain コスモスで税込89円シューマイ。ふつうにウマい。
ほんで牛角キムチは安定のウマさです。



f:id:torikosan22:20220314190425j:plain 観たい番組やYouTube動画はたまってるし、聴きたいラジオ番組はたまってるし、読みたい本はたまってるし、いっぱい寝たいし。もータイヘン。

やりたいことが溜まってる期と、何もしたくない空っぽ期を定期的に行ったり来たりしてますわ。

まぁ。よいバランスです。たぶん。
常にやりたいことに追われるのも疲れるので、たまには空っぽになるときも必要なのですよね。

何もしたくない時は、何もせず部屋のいちばん居心地が良い場所で呼吸に集中するのです。

"何もしないなんて時間がもったいない"という考えも無くはないのですが、
じゃあもったいないからと色々詰め込んで、その先には何があるのか?
を考えたときに、大したモンは残らんなぁと。

何かする気分じゃないけどなにかしなきゃ!
と、ムリに行動を起こした結果げっそり疲れて後悔するアレ。しんどい。
意志に背いてしかも疲れるとかいちばんしんどい。

なので。したいことがあればする、なければ何もしない、自分に無理をさせない。
そのように、ゆるーりふわーり生きてゆきたいです。

f:id:torikosan22:20220314190552j:plain トップバリュの98円カレールー。
業スーの最安カレールーより安い。
トップバリュは3月末まで値上げしません宣言してるので、4月以降上がったりするのかしら。
なんにせよ。いつもアリガトウゴザイマス!(ぺこり)


f:id:torikosan22:20220314190709j:plain 予想外のシャバシャバっぷり。このあと残りの鍋にルー追加しましたとさ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク